クリスマス仕様になりました✨

クリスマス仕様になりました✨

みなさんこんにちは!
もうすぐ12月、
12月といえばクリスマスですね!🎄
サンタさんが見てるから頑張るんだ〜!
と治療を頑張ってくれる子が増えてきました✨

なんと、院内もクリスマス仕様になっております!
色んなところにサンタさんが隠れて
治療中の皆様を見守っております…(笑)
ぜひクリーニングや、治療に来た際は探してみてくださいね😊

ちなみに余談ですが、
クリスマスソングは数多くありますが、『前歯が欲しい!』という歌があるのはご存知ですか❓

1944年にアメリカで発表されたクリスマスソングで、
子供がサンタさんに『クリスマスは前歯を2本ください!』と頼む歌があるのです。
正式な題名は、『all want for Christmas is two front teeth』で、直訳すると、『クリスマスに望む全てのことは前歯が2本である』という意味になります。
生えてこなかったんでしょうね、可愛らしい曲です🎶

鴻池ファミリー歯科では2022年12月30日から、
2023年の1月5日までお休みをいただいております。
歯の違和感、痛みは治してからクリスマスやお正月をむかえましょう!