歯科衛生士の新メンバーご紹介✨

歯科衛生士の新メンバーご紹介✨

こんにちは😊
10月に入り、朝晩は冷えますね〜

今月、新しく歯科衛生士の北口さんが入ってきてくれました✨
笑顔が印象的で、その場がぱぁあっと明るくなるようなパワーの持ち主です😁笑
衛生士のお仕事は13年目になるそうです!!

先日入職してくれた吉田さんにつづき、
インタビューしてみました🎤

Q.当医院の印象は?
A.スタッフのチームワークがしっかりしてそう!みんなの熱心な姿をみてちゃんと勉強してるんだろうなあって感じました

Q.歯科衛生士の仕事をして楽しいなって思う瞬間は?
A.歯周病の治療をして治ったとき!!あとは、治すために患者さんが頑張って行動変容できたとき

Q.1日で一番幸せな時間は?
愛犬と散歩する時間!

(愛犬の写真を見せてもらったのですが、とっても可愛かったのでシェアさせていただきます笑)

衛生士が6人になってこれから一緒に仕事をするのが楽しみです✨