勉強会へ参加してきました!

勉強会へ参加してきました!

こんにちわ!歯科衛生士の久保です!

今日はグループの歯科医院が集まって勉強会をしました!他の医院さんが行っている事や今課題として取り組んでいる事を話し合い、お互いに解決し高め合える場になりました!

これをまた当院で落とし込み、患者様にももっと居心地のいい、また来たいと思ってもらえるような医院にしていきたいと思います🥰

最後に各医院で1番医院で頑張ってくれた人を表彰する場があり、そこで山本が選ばれました!助手1人で治療のアシストや、カウンセリングを行いとても頑張り屋さんです。表彰されている姿を見てとても嬉しく思いました!😭

頭を使った後はスタッフで美味しい美味しい和食を院長よりご馳走になりました!!

新鮮なお魚をお刺身から焼き魚、煮魚にして頂き天ぷらや鯛めしをご馳走になりました!🥳🥳

普段こんな美味しいお魚を食べる機会がなかったので舌が喜んでいました(笑)また明日からも診療頑張っていきたいと思います😊